愛娘観察日記関口画伯からのプレゼント

2002年5月5日
今年のゴールデンウィークのショットです。
おすまししてるメイを ひさしぶりに
おみせいたしましょう。
フラワーアレンジメント by Mz.Murohashi
BBQの写真は 別のところにのせましょう。



2002年1月4日
れいらから届いた ”じゃがいもくん”たちの
きゃわゆい写真です。
もうすぐ れいらのところから とびでていくので
ほんの一瞬の 貴重なショットです。
みてみて!!!
いたずら坊主のかたまりが いえのなか
とびまくってるのが めにうかぶでしょ!? 


2001年11月4日

まぁ なんてことかしら! さぼりにさぼって
 こんなにメイの写真のせてなかったなんて!
先月のサンマパーティーの時のスナップです。
なかなか ここまでたどり着く人はいないでしょうから
おまけに メイママもくっつけておきました。

2001年1月29日

ご存じの通り1月27日は3年ぶりの大雪に横浜は
雪国と化しました。そんな雪国でメイはこのように
短い足を埋もれさせながら しっかりと
走り回っておりました。
なんとメイの写真が5ヶ月も更新していなかったなんて
なんて申し訳ないことを。。。
といいつつ この次はいったいいつになるのやら
ウーンo(;-_-メ;)o



2000年8月25日


何の説明もいらないね!
(特別出演 まさたかくんちのシュウ君)



2000年8月19日


水もしたたるいいオンナ メイの登場!
夏休みのメイです。 今回はどういうわけか、海の中にも川の中にも
自分からすすんで、トコトコ歩き回っていました。
せっかくノーリードで、ひろーい砂浜を走らせてあげようと思ったのに、
ぜ〜〜んぜん走らない。いったいお前はホントにその昔猟犬だったのか?
信じられない!でも、夏休みの間、いつもの10倍もお散歩して
ちょっぴりスマートになって戻ってきたメイでありました。
(注)特別出演 ダンナ+三男坊  その @^ェ^@ はたまたま出会ったワンちゃんです。



2000年7月8日

メイサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ〜リ〜
これはダンナとお散歩しているときのメイです。
シッポもちゃんとあるでしょ(^▽^笑) いつもはさっさと帰るんだけど、
だ〜い好きなダンナとたまにお散歩いくとまぁ帰ろうとしない。
極力遠回りしようとする魂胆がミエミエ






2000年7月6日

短足組 組員証が届きました。
「あんたら覚悟しいやーって感じ(*^-^*)」
ダヤンの感想です。
みなさん〜 ご感想をお聞かせ下さい。
この短足組は このような組員がたっくさん(=^_^=) ヘヘヘ
(短足組はリンクコーナーからどうぞ!)





2000年6月28日        
毎朝メイは愛車エミーナでメイママとご出勤です。
(所要時間 すいていれば30分 混んでいたら♪さぁたいへん)
(=^_^=)でもメイは車が好きなんだよ(=^_^=)
メイはいったいどんな風に助手席にいるのか 考えてみたことがありますか?
そんなあなたのために メイの助手席での様子をお見せいたします
【ひだり】ちょっとイイコにしているとき・・・【なか】外が気になるとき・・・
【みぎ】まぁ、大体こんな風に寝ていることが多いのよ。
( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
撮影者 モチロン運転席のメイママ
 ちゃ〜んと信号でしっかり止まっているときにうつしたよ(*'‐'*)

      
2000年6月25日
ビンゴままの【ち〜むでっかい】に入れていただきました
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
左は会員証・右は合格証です。
なお、【ち〜むでっかい】の入会資格は5.5kg以上のM・ダックスなのです。
メイは堂々と入会資格クリア〜ξ^▽〆オーホッホッホ


2000年6月22日撮影
撮影場所:我が家のリビング
出演:メイ+次男坊の腕
お気に入りの枕です。
ひさしぶりにメイの近況をご覧下さい。
ダックス連合の皆様 これは何色のダックスというのでしょうか。
我が家の箱入り娘をこれからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪



2000年5月?日撮影
撮影場所:猫の額の庭
出演:メイ+メイママの手とひざ
おすましの正統派メイをたまにはご覧に入れましょう。
こうしてみると、ちょっと美人でしょ
ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい
まわりの薄いピンクのところはもうちょっと待ってね。
この次までに、まわりをかっこよくするお勉強するから、
(^∧^) スマンノウ


2000年5月7日撮影
撮影場所:家中で一番広い部屋
出演:相変わらず次男+メイ
超超怠惰なメイの寝姿と頂戴頂戴のメイをご覧に入れます。







2000年4月2日撮影
撮影場所:家の廊下
出演:次男(手のみ)+メイ
ご要望が高かったので息子達の写真は小出しにいたします(ニヤリ)









2000年4月2日撮影
ロケ地:我が家の庭
出演:メイ

















2000年3月20日撮影
ハイタウン公園内さくらんぼの夜桜見物
出演:三男坊+愛娘メイ








もどります